FC2ブログ





主にアメリカのヴィンテージコンパクトを中心にセレクト。お気に入りの白粉ケース・パウダーコンパクトをバッグにひとつ、お気に入りアイテムに加えてみてはいかがですか。



プロフィール

anemone

Author:anemone
今では入手困難となったルースパウダー用のヴィンテージコンパクトの存在を知り、さらに魅力にとりつかれてしまいました。
たくさんのラブリーコンパクトの出会いを求めて意を決し、セレクト販売をはじめてみました。手の中でキラキラ輝く宝石箱のようなコンパクトを集めていきますので、どうぞご覧になって下さい。
商品の一覧はHPでご覧になれます。
http://vtgpact.web.fc2.com/



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ジープラス化粧品

皮膚科医との共同開発で生まれたドクターコスメ

ペレインターナショナル

80%以上の人が効果を実感お肌が欲しがる本物のスキンケア



Wave convertible compactの画像を差し替えました
Strattonコンバーチブルコンパクト・現行モデルの販売を開始させていただいて約1カ月になりまして、実際の反応はどんな感じなのだろうかと心配もありましたが、お陰さまでアクセスも徐々に伸びて、ご注文も頂戴するようになりました。本当にありがとうございます。

現行モデルのお品物につきましては、私のところで在庫を持っておらず、ご注文をいただいた時点でイギリスのショップにオーダーを出しているのですが、というわけでご紹介しているコンパクトの画像は注文先で撮られたものを使わせていただいております。

実は、これまでにご注文をいただいたお品物のなかで、Wave convertible compactの画像の色味が、実物と違っておりましたので、画像を差し替えさせていただくことにいたしました。

0036.jpg

これまで掲載していたものは、こんな感じで、なんとなく薄いピンク色に思えるものでした。

wave-1.jpg

で、実物はといいますと、限りなくこんな感じで、全体的にゴールドの色味が強いコンパクトでございます。
ウェーブとウェーブの間の溝に、特殊な塗料が塗られていて、それが角度や光線の具合で、微妙な色に映るようです。
かなり存在感のある、とても華やかなコンパクトです。

wave-3.jpg

内部は、他の現行モデル全て共通で、このようになっております。
画像でおわかりになりますでしょうか、鏡の下のほうに「Stratton」のロゴが入れられております。
ご覧のように、パフとアジヤスターがセットされております。

wave-6.jpg

嬉しいことに、裏側には保護フィルムが貼られておりました。

wave-4.jpg

オリジナルポーチが付属されておりますが、お品物によってはポーチのデザインが違っている場合もあります。

wave-5.jpg

とてもしっかりとした化粧箱に入っております。お箱も、お品物によっては違うタイプの場合もあります。

wave-1.jpg

Wave convertible compact 7500円+送料 ご注文

商品一覧
ヴィンテージコンパクト・ストラットン・白粉おしろいケース・お粉入れ・パウダーケース 

大好きなヴィンテージコンパクトやなんか好きなこといろいろ

FC2 Blog Ranking




スポンサーサイト




テーマ:雑貨・インテリアおススメ! - ジャンル:ファッション・ブランド


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する