FC2ブログ





主にアメリカのヴィンテージコンパクトを中心にセレクト。お気に入りの白粉ケース・パウダーコンパクトをバッグにひとつ、お気に入りアイテムに加えてみてはいかがですか。



プロフィール

anemone

Author:anemone
今では入手困難となったルースパウダー用のヴィンテージコンパクトの存在を知り、さらに魅力にとりつかれてしまいました。
たくさんのラブリーコンパクトの出会いを求めて意を決し、セレクト販売をはじめてみました。手の中でキラキラ輝く宝石箱のようなコンパクトを集めていきますので、どうぞご覧になって下さい。
商品の一覧はHPでご覧になれます。
http://vtgpact.web.fc2.com/



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ジープラス化粧品

皮膚科医との共同開発で生まれたドクターコスメ

ペレインターナショナル

80%以上の人が効果を実感お肌が欲しがる本物のスキンケア



ストラットン・プリンセス・マーブルグリーンカラー
71-1.jpg

大理石調のグリーンのお色がとてもお洒落なストラットン・プリンセスコンパクトです。

大きなダメージはないのですが、未使用のものではないらしく、目を凝らして見ると、表面に細か~い擦れが感じられます。

71-2.jpg
蓋を開けた内部は良好です。鏡も問題ありません。

71-3.jpg
内蓋には、内蓋がセルフオープニングであることを説明するラベルが貼られております。
この内蓋の型押し模様からみますと、ラベルの下は、strattonの文字刻印があるものと思われます。

71-4.jpg

お粉を入れるところはとても綺麗です。
残念なことに、こちらのコンパクトには、オリジナルシフターが現存しておりません。

71-5.jpg

裏側です。キズはなく状態は良好です。

71-6.jpg

風水によると緑色は、良縁を司るラッキーカラーだそうで、誰からも慕われて、交際上手となり、良縁に巡り会える色とのこと。交際運・結婚運を司る巽宮の色であり、また、色彩心理学的にも「調和の色」とされているそうです。
お化粧直しのコンパクトは、毎日持ち古く必需品。お守り代わりとしても、恋愛やお仕事で良縁を引き寄せるアイテムカラーとしても、おひとついかがでしょうか。

ストラットン・プリンセス・マーブルグリーンカラー
6000円+送料
SOLD OUT

商品一覧
ヴィンテージコンパクト・ストラットン・白粉おしろいケース・お粉入れ・パウダーケース 

大好きなヴィンテージコンパクトやなんか好きなこといろいろ

FC2 Blog Ranking



スポンサーサイト




テーマ:雑貨・インテリアおススメ! - ジャンル:ファッション・ブランド


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する